SSブログ

PSP購入! [ゲーム系]

今日めでたくPSPを買うことができました。

もうすでにいろんなところで細かい部分までレビューされていますので、
ここでは、ざっと見たところまだ見かけていない、「音楽のみ使用時の連続再生時間」について、現時点でわかったことを数点…

バックライトを消して音楽(mp3)のみ再生をして45分経過した頃、バッテリーをチェックしたら、96%でそのあとすぐ、97%に戻りました。
この点から、一応消費が多い方の45分で4%消費で計算しますと、約18.75時間持つ計算で、少なく見積もったので20時間は持つかもしれません。

いずれ、時間をみて実時間を計測してみたいとは思っていますが、20時間も(仮定があっているなら)音楽のみ再生しているなんて、なかなかできないので(それ以外にも使いたくなるので)どこかの誰かがやってくれるとうれしいな~とか思っています。

 

impressのAV Watchで、連続再生を試していたようで
「実際に液晶OFFでMP3ファイルをループ再生したところ、9時間4分連続再生できた。」
とのことですね。
単純計算よりも全然低くなってしまうようですが、それでもまぁ十分使える範囲の時間ではありますね。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

店員佐藤

こんばんわ。
実はここだけの話、今「信長の野望 将星録」を
PSPで遊んでいます。超寝不足になっています。
by 店員佐藤 (2006-09-13 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Blu-rayとHD DVD|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。